人気の一食置き換えダイエット!注目のランキング発表!

ランキング第五位は、カロリーメイト!

昔からダイエット食品のランキング上位のカロリーメイト。

 

コンビニやスーパーなどで手軽に買うことがますし、いろいろな味があって値段も安いのが嬉しいですよね。

 

カロリーメイトは高カロリー、高栄養な栄養補助食品で、ビタミン、たんぱく質、鉄分、マグネシウム、食物繊維などの栄養がたくさん入っているので、一食置き換えダイエットの食品ランキングに入っているのも納得ですね。

 

水分と一緒に取ると、胃の中で膨らんでお腹が一杯になるので腹持ちは抜群!一食置き換えダイエットにとても向いている食品です。

 

カロリーメイトを使って一食置き換えダイエットをするときの注意点は一つだけ!

 

それは食べ過ぎないこと。カロリーメイトはカロリーが高いので、食べ過ぎると太ってしまいます。

 

くれぐれも食べすぎには注意しましょう。

 

第四位!キャベツなどの野菜

こちらもランキング常連の食品!なかでもキャベツは100グラム当たり23キロカロリーしかないので、一食置き換えダイエット中でもお腹いっぱいになるまで食べられます。

 

また、キャベツには食物繊維、ビタミン、カルシウムなどが豊富に含まれているのでダイエット中にピッタリです。

 

食物繊維はダイエット中の悩みランキング一位の便秘に効果があるので積極的に食べたい食品ですね。

 

一食置き換えダイエットにキャベツなどの野菜を使うとたんぱく質不足になりやすいので、置き換え以外の食事では積極的にたんぱく質を取り入れるようにしましょう。

 

オススメの食品は、豆腐、納豆、鶏肉などです。

 

第三位!めっちゃぜいたくフルーツ青汁!

最近ダイエットに成功して可愛くなったと話題のぺこちゃん。そんなぺこちゃんが愛飲していて話題になっためっちゃぜいたくフルーツ青汁!

 

このめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、青汁ランキングでもいつも上位に入っているので、見たことある方もいますよね?

 

一食置き換えダイエットをすると、どうしても栄養不足が気になります。

 

しかし、このめっちゃぜいたくフルーツ青汁には181種類の酵素、2種類の乳酸菌、その他にもビタミン、ミネラルがたっぷり入っているので手軽に栄養を取り入れる事ができます。

 

気になる味は、ほんのり甘いフルーツ味でとても美味しいですよ。

 

第2位!グリーンスムージー

人気モデルが飲んでいることで人気に火が付いたグリーンスムージー!

 

自分の好きな野菜や果物を使って、栄養たっぷりで好みのものが作れるので、一食置き換えダイエットにピッタリです。

 

朝から野菜や果物を切ってジューサーやミキサーで作るのは大変ですが、最近は手軽に作ることのできる粉末タイプの物もあります。

 

水で割って飲むのはもちろん、牛乳、豆乳、ヨーグルトなどで割って飲む事もできるので、自分のライフスタイルに合わせて飲み方を変える事ができます。

 

いろいろな野菜や果物の組み合わせを試して、マイベストグリーンスムージーを作ってみましょう。

 

そして、一食置き換えダイエットオススメの食品ランキング第一位は!

ランキング一位は、酵素ドリンク!最近よく見る酵素ドリンク。

 

酵素には体内の新陳代謝を促す働きがあるので、ダイエット中にはピッタリなんです。

 

また、疲労回復や、胃腸の働きを助けてくれる効果があるので疲れたときなどにぜひ飲んでほしいです。

 

ダイエット中は便秘や肌荒れがきになりますよね?

 

酵素には便秘を解消して肌荒れを改善する働きがあるのでどんどん体内に取り入れていきましょう。

 

野菜などで大量の酵素を摂取するのは大変ですが、酵素ドリンクなら簡単に飲むことができます。

 

炭酸水で割ると腹持ちがいいので、一食置き換えダイエットに効果的です。

 

夕飯を酵素ドリンクの炭酸水割りに変えると、翌朝スッキリ起きることができますよ。

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁はドラッグストアで買える?【89%オフ】